「情報カードスタンド」フォトギャラリー

情報カードスタンド

<基本データ>

作品名:情報カードスタンド
材料:ガルバリウム鋼板
本体サイズ:幅44mm、奥行123mm、高さ100mm
本体重さ:144g
箱サイズ:幅143mm x 奥行71mm x 高さ58mm

横から見た
正面
裏(後方)から見た
横倒しにしてみた
横倒し、底面側
右横から見た
斜め前
情報カード5×3 100枚入りを2冊
情報カード5×3 100枚入りを2冊 (斜め後ろから撮影)
情報カード5×3 100枚入りを2冊 (斜め後ろ2)
メモ帳も立ててみた
少し大きめのメモ帳も立ててみた
すでに書き込んだメモを立てかけてみた
すでに書き込んだメモを立てかけてみた
すでに書き込んだメモを立てかけた(後ろから撮影)
箱を開けた様子(実際には緩衝材を内側に詰め込みます)
箱を開けた様子(実際には緩衝材を内側に詰め込みます)
ちょっとお遊び
ちょっとお遊び
真横から
情報カードスタンドのロゴ

「情報カードスタンド」フォトギャラリー” に対して3件のコメントがあります。

  1. ☆ケンジ☆ より:

    名刺サイズの情報カードを愛用して2、3年になります。無限に広がる情報カードワールドを追求してる途中に波紋堂さんと、情報カードスタンドの存在を知りました。知ったと同時に速攻発注してしまう位に衝撃的な出会いでした笑
    頭の中で情報カード名刺サイズのカッコイイケースはないかな〜と毎日思い悩んでましたが、デザイン、素材共に最高、寧ろ自分の求めていたアイテムを具現化した様な気持ちになってしまう位に完璧な逸品です。我々世代のオジサン世代って、カードや金属製のモノがとても好きだったりします。しかも、情報カードの魅力を増長させる情報カードスタンドの存在は、今後の情報カード活動を後押ししてくれるアイテムなんです。手元に置いて、ニヤニヤしながら活動に注力したいと思います。
    魅力ある素敵な商品ありがとうございます!引き続き、宜しくお願い致します。

    1. Kaname Kikuraku より:

      大変嬉しいお言葉をいただき、誠に有難うございます。
      情報カードを愛用されている方にこのようなお言葉をいただき、本当にうれしく思います。
      私自身も情報カードを愛用しており「こんなものがあったらいいな」と思い作ったものです。
      その気持ちを共有していただけるだけでも、作った甲斐がありました。

      ところで「情報カード名刺サイズの〜」とのことですが、こちらの製品は5×3サイズ用となっております。
      名刺サイズも十分収まりますが、少し大きめです。
      もし今後、名刺サイズのリクエストがあるようでしたら順次作っていきたいと思います。

      引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です